美容記事

リノブ美容−韓国で人気の美白コスメ「シロモチクリーム」をレビュー

皆さん、こんにちは😃

ノブシュン

ノブシュン(rinobu_beauty)です。

今回は『韓国コスメ』シリーズ

aplin シロモチクリーム」を紹介&レビューしていきます!

楽天商品

Amazon

どんなコスメ?「シロモチクリーム」の詳細

今回ご紹介するこのクリーム、

APLIN(アプリン)と言うブランドから販売してる商品です。

韓国ではペクソルギクリームと呼ばれていて、ペクソルギを日本語訳にすると

白餅と言う意味です。

しろもちクリームと言われる理由が、かわいい名前ですよね‼︎😆

美白だけじゃない?その他のポイント

実はこのクリーム、美白の他にも様々な美容ポイントがあるんです!

そのポイントがこちら↓

  1. 肌が色白美白に
  2. 保湿成分を配合
  3. 気になるシワに、予防改善
  4. ほんのりとイチゴの香り
ノブシュン

他にも、このクリームで化粧下地の色を調整できるので使用範囲が広がりますね♪

オルチャンフェイス必見!シロモチクリームを使った感想&レビュー

それでは実際に使ってみたいと思います。

あ、ちなみにパッケージはこんな感じになります♪

韓国語で書かれていて、オシャレですね♪

テクスチャーの色は?使った感想

クリームの色合いは結構白いです。

テクスチャーは、思ったよりも水っぽくてしつこくないです

ほんのりと「いちご」のいい香りがします。

全然しつこく無いので、匂いに敏感な方でもすごい使いやすいと思います。

使った感じ、結構白いなと印象を受けました。

ただ次第に馴染んできて、まさに美白!って感じの色合いになりましたね。

それと、塗った後全然ベタつかないのが凄いです!

高保湿&馴染みやすく、時間がたってもベタつきがほぼ無いので。

かなり使いやすいです。

BBクリームと合わせて色彩調整

別の使い方として、使わなくなったBBやファンデと合わせるなどもありますね。

こんな感じで混ぜ合わせる事で,自分好みの色を作る事ができるのも全然アリです!

アイコン名を入力

あまり使ってないコスメを消費できるのも、このクリームの魅力ですね♪

肌を思って作られた【3種の植物エキス】

もう一つこのクリームのポイントを紹介します。

それは3種類の「植物エキス」です。

  1. ツボクサエキス
  2. ツバキオイル
  3. アロエベラエキス

特にツバキオイルは、肌にうるおいやツヤを与え、紫外線からもしっかり守ってくれる

まさにエイジングケアにピッタリな成分が配合しています♪

ノブシュン

しっかり美白&保湿してくれる上に、肌を想って作られているっ!?

文句のつけようがないコスメですね。

3,APLINが提供するおすすめのコスメ

最後に『APLIN』が販売しているコスメを少し紹介します。

もしかしたら、気になるコスメが見つかるかもしれませんね♪

・ピンクティーツリークリーム

楽天商品

Amazon

・オールキル美容液

楽天商品

まとめ

いかがでしたか?

今回ご紹介した「しろもちクリーム」を使った感想としては。

かなり使いやすく、お値段もお得だったので、大満足でした

買った時におまけで、フェイスパックがあったのも嬉しかったです。

皆様も「しろもちクリーム」を使って

憧れのオルチャンフェイスへ✨

楽天商品

Amazon

ABOUT ME
ノブシュン
美容トレーナー:ノブシュンが管理する美容ブログです。男性の僕がスキンケア情報・最強コスメ・ヘアケア商品・韓国コスメなど美容に関する事をご紹介。コスメ情報が満載のランキングから、あなたの肌と日常をアップデートする方法を提供します。